現実創造のためのBLOG

HOME//現実創造のためのBLOG//情報空間クリエイト風水講座受講後のご感想一覧①

お客様の声

情報空間クリエイト風水講座受講後のご感想一覧①

【情報空間クリエイト風水講座受講後のご感想をまとめたページです】

風水講座を受講後、どんな変化が人生に表れているのか?を受講生にインタビューしました!
◯N.Sさん 30代 職業:会社員

【受講のきっかけは何ですか?】

森山さん主宰のオンラインサロンで、クリスマスの鑑定当選をきっかけに風水に触れ、自分や現状を変化させるのに、環境がとても大きくかかわることきを感じ、環境を変えることでの気づきが多かったため興味がわきました。その後風水が頭から離れなくなったことがきっかけです。

 

【講座を受けてから変化はありましたか?心・対人関係・仕事・健康面など、些細なことでも結構です。是非、お聞かせください。(例:受講前は〇〇の状態だったが、受講後は〇〇のように変化があった)】

玄関を変えることで、家族との関係に変化を感じました。受講前は母に縛られていると感じていたのですが、受講後、それは幻想で、自分は多くの自由を手にしていることを知りました。工夫していない、向き合わない、決めつけているために単純に動けていない自分がいることを知りました。

また、部屋を変えることで、いままでと異なり、異なる空間に入っていくことを体感しております。部屋の心地よさ、心地の悪さを感じるようになりました。受講前は何も気にしなく、適当に配置していた部屋を、必要な場所に必要なものを置くことで受講後は、部屋で感じるエネルギーが軽くなりました。

また過去に行った行動で、現状で変化が起きても理由がわからなかったことが、あのとき部屋を変化させたことで現状が変わっていたのかと、過去の出来事の理由を知ることができました。

また、風水の話を家族にしたところ、あまり興味を持ってはくれなかったのが、神棚はここに置いたほうがいいよと父にいったところ「そのうちね」といわれたのですが、一番興味を持たなかった母が、「それくらいすぐできるじゃん」と動こうとしてくれることが嬉しかったです。

 

【講座を受講して視点が変わったことはありますか?もしあれば、どのように変わりましたか?】

「自由」を知りました。自由でない縛られていると感じるようで、多くの自由を持っていることを感じました。風水でこれを置いたほうがいいと言われたことに対して 「無理」とつい思ってしまいがちでしたが そうではなく、創意工夫次第でいくらでも変えることができる つまりは多くの選択の自由を本当は持っているということです。知ってからの変化としては、「できない」ではなくどうやったら「できるか」と考えるようになりました。

 

【講座の好きなところを教えて下さい】

①風水を通して、環境を変えるだけでなく、考え方まで学べる ②ひとつひとつ丁寧に教えて下さる ③住環境を見て人を知ることができるようになる

 

【どんな人におススメしたいですか?】

本気で人生を変えようと思っている人におすすめです。風水は占いではないので、他人にゆだねず、自ら変えていきたい人、自ら動くと決めた人におすすめです。

 

◯M.Mさん 40代 職業:会社員

【受講のきっかけは何ですか?】

森山さんの風水スクールで風水のお話を聞いてみたかったので。

 

【講座を受けてから変化はありましたか?心・対人関係・仕事・健康面など、些細なことでも結構です。是非、お聞かせください。例:受講前は〇〇の状態だったが、受講後は〇〇のように変化があった)】

風水のことをよく知らなかったので、家は住めればよい、くらいにしか思っていませんでした。けれど、お話を聞いて、風水で家を整えることで、得られる情報が変わり、人生を変えられると知り、今後どのように生きていきたいのか、残りの人生設計をする良いきっかけになりました。

 

【講座を受講して視点が変わったことはありますか?もしあれば、どのように変わりましたか?】

受講前は家(玄関やリビングなどの家族)の共有スペースは、親のテリトリーでお任せしておけば良い、と思っていました。講座を受講して実際に画像を見ていただき、ご指摘いただいたことが、目から鱗なことだらけで、親も巻き込んで、少しづつでも改善させていこうと思うようになりました。もう、後戻りはできないな!っていう、不思議な覚悟みたいな気持ちが湧いてきてます。

 

【講座の好きなところを教えて下さい】

風水のスタートアップということでしたので、導入的なことを学ぶのかな?と、思っていました。けれども、ものすごい情報量で、でも、それを丁寧に、分かりやすくお話しいただけるところ、と、些細な質問にもとっても丁寧に答えていただけるところ。また、その時の流れで色々な情報をもらえるところが大好きです。

 

【どんな人におススメしたいですか?】

風水が気になる人はもちろん、自分を変えたいけど、変え方がわからない人、情報空間クリエイト風水スクールワールドにハマりたい人♪

 

◯T.Kさん 30代 職業:会社員

【受講のきっかけは何ですか?】

お部屋で風水を受講された方々の変化を目の当たりにしたこと

 

【講座を受けてから変化はありましたか?心・対人関係・仕事・健康面など、些細なことでも結構です。是非、お聞かせください。(例:受講前は〇〇の状態だったが、受講後は〇〇のように変化があった)】

受講後に、環境は自分で変えて良いと気付き、受講前までは、環境を変える事について、自分では無理だという思い込みがあったことに気が付きました

 

【講座を受講して視点が変わったことはありますか?もしあれば、どのように変わりましたか?】

扉は開けるためにある、という、扉の機能について考える機会を頂きました

 

【講座の好きなところを教えて下さい】

自分の玄関についてコメントをもらえるところ、他人の玄関と比較しながら、どのような点がポイントになるかを学べるところ

 

【どんな人におススメしたいですか?】

自分の人生を変えたいと思っている人に非常にオススメです!☆

 

 

家はあなたの一生の相棒。その相棒とうまくやっていく中国古来からの秘密の技術が”情報空間の風水”にてすべて明らかに。

『現代風にアップデートされた古代の叡智』

情報空間クリエイト風水スクールに興味のあるかたは

コチラ↓☆から

https://arkindependence.com/seminar_post/infofengshui/
SHARE
シェアする
[addtoany]

現実創造のためのBLOG一覧