現実創造のためのBLOG

HOME//現実創造のためのBLOG//玄関を変えて運氣を超絶UP『青龍白虎(せいりゅうびゃっこ)講座』を開催します

お客様の声

玄関を変えて運氣を超絶UP『青龍白虎(せいりゅうびゃっこ)講座』を開催します

情報空間クリエイト風水スクール講師の森山です。

5月も下旬になり、もうそろそろ雨の多い季節に突入しようとしていますね。皆さんは5月病からスムーズに脱出して、健やかな日々を過ごしておられるでしょうか?

今日は、風水の中でも取り分け大事なエリアである『玄関』についての、ミニ講座のご案内をしようと思います。日にちが近いのですが、『運氣とはなにか?』という問いに、ホントに興味のある方だけに来ていただければと思っているので、楽しみです。

ちなみに、今月は『乙巳』ですので、森山にとっては天中殺と天剋地冲の重なった、非常にエキサイティングな月になっております。いやー、非常に楽しい。

こういった、一般的に『悪い(?)』と言われている運氣が重なるとどうなるか?基本的には、世間一般とズレていくということなので、思い切ってズレていくチャンス、だと私は考えています。これについては、私自身も四柱推命鑑定士になったので、そういう視点も含めて、これからは風水にプラスしたお話ができるとおもいますので、お楽しみに。

季節の変わり目には、エネルギーや気候が変わっていきますので、運氣も変わっていきます。季節によって、人間のバイオリズムも影響を受けていて、整体の達人は『相手が季節からどんな影響を受けているのか?』も考えて、施術します。それくらい、私たちは環境からの情報を鋭く受けているのです。

……しかしほとんどの人はそれに気付かない、というのが、人間の面白いところでもあります。いつの間にか、過ごしやすい環境に身を置くのではなく、ついつい自分を変化させることで、その場をどうにかしようとしてしまいがちです。

環境に対しての対応能力が高いことは、地球上どこでも生きていける人間の才能ですが、それが仇となって、心身の不調やパフォーマンスの低下などを甘んじて受け入れている人たちがたくさんいます。

先日、四柱推命鑑定士だけのクルージングパーティーにて、特別に玄関の鑑定をさせていただきました。『もっと運氣を上げられるのに!』と思わせるような、もったいない玄関が多かったので、時間いっぱい使って、精一杯アドバイスさせていただきました。

すでに環境を変えて、運氣がブーストした方がたくさんいらっしゃいます。やはり、面白いことに玄関には、その人のありのままが映し出されますので、鑑定された方々はその精度にとても驚かれていました。



四柱推命とは、

◯自分の星の特性を使い切る

ということがテーマですし、かたや風水とは、

◯自分のポテンシャル(能力や可能性)を使い切るために、最適な環境とはなにか?

ということがテーマです。

 











つまり、風水は単なる占いではなく、改善が可能だということです。

奥深い情報空間や、運氣改善、風水の入り口に興味がある方は、ぜひともこの機会にミニ講座へご参加ください。

お申込み後は、秘密のFacebookグループ、玄関の風水ギャラリーに招待いたします。(随時構築中)

【情報空間クリエイト風水ミニ講座〜青龍白虎編〜】

 

【受講するとこんなことになってしまいます】

◯玄関における運氣を自由自在にあやつれるようになります。

◯あなたの才能を開花するための最適な環境が分かるようになります。

◯自分の望んでいることが何なのか、人生の現在位置を知ることができます。

◯金運、恋愛運、仕事運、人間関係。あらゆることの底上げが可能です。

◯特に家族間での人間関係や、職場での関係性が激変します。

 

【講座内容】

◯情報空間における風水とはなにか?

◯あなたの玄関には願いがあるか?

◯風水は運氣のマネージメント技術

◯風水と四柱推命の意外な関係性

◯運氣というものの正体は?

◯西に黄色いハンカチを置けばいい?トイレは毎日掃除したほうがいい?などの危険性

◯玄関でいちばん大切にな、青龍、白虎について

◯玄関風水における自分だけのオリジナル改善法

ほか

 

【日時】

6/5(日)10:00~13:00 3時間

ZOOMでのオンライン講座

 

【受講料】

◯一般の方

1万円(税別)

◯森山から特別風水鑑定を受けた人、もしくはヒーラー講座、風水講座をすでに受講している人

5千円(税別)

 

【お申し込みはこちらから↓】

情報空間風水クリエイトスクールミニ講座〜青龍白虎編〜

 

 

家はあなたの一生の相棒。その相棒とうまくやっていく中国古来からの秘密の技術が”情報空間の風水”にてすべて明らかに。

『現代風にアップデートされた古代の叡智』

情報空間クリエイト風水スクールに興味のあるかたは

コチラ↓☆から

https://arkindependence.com/seminar_post/infofengshui/
SHARE
シェアする
[addtoany]

現実創造のためのBLOG一覧