現実創造のためのBLOG

HOME//現実創造のためのBLOG//”ヒーリングコミュニケーション大学”の第3期が始まります☆

お客様の声

”ヒーリングコミュニケーション大学”の第3期が始まります☆

【ヒーコミュ大が無事に三期を迎えることとなりました!】

第三期の大きなテーマは・・・

『未来』を考えるということはどういうことか?について語ります。

 

『もりやまたかひろのヒーリングコミュニケーション大学』ですが、

大好評により、来月4月からも次の期を継続することが決定しました!

現在もうすでに、通算60名以上の方たちが大学生として、

あらゆるコミュニケーションにおける本質

『自分を知る』ということについて日々学び、ワーク三昧です。



【こんなことが学べます】
・もりやまによるミニ講座(一時間から一時間半くらいの長さで月に二回)
・参加している方からのお題も受け付けており、そのテーマが採用される場合もあります
◯ヒーリングの原理や仕組みについて(伝授はありません)
◯潜在意識についての学び
◯コミュニケーションの本質について
◯恋愛についての考え方
◯お笑いやユーモアについて
◯人間の本質、性質について
◯思考力と創造力、洞察力をあげるためのヒント

【こんな方にオススメです】(メリットがたくさん☆)
◯人が好きだけどコミュニケーションが上手く行かない人
◯つねに緊張して身体に力が入ってしまっている人
◯思い込みが激しいのをどうにかしたい人
◯人間関係をもっと充実させたものにしたいと思っている人
◯自分がわからない人、自分をもっと知りたい人
◯潜在意識を使いこなしていくためのヒントが欲しい人
◯スポーツ、芸術、創作活動、あらゆるクリエイティブな才能を高めたい人
◯もう1段階上のレベルのヒーラー、カウンセラーになりたい人、人と関わるお仕事に従事している人全般
◯自分の持ってる才能のパフォーマンスを飛躍的に高めたい人
◯もりやまの視点による世界の切り取り方が好きな人

【大学第一期(2021年10〜12月)での講義一覧】

第一期では、下記の6講座

①本当のコミュニケーションの重要性(オリエンテーション)
②気とはなにか(エネルギーの本質)
③いい加減に低すぎる恋愛の抽象度を上げる
④本当に話を聞きたかったら真に喋るのをやめなさい
⑤縁起をコントロールする
⑥女王としての占いを使いこなす

【大学第二期(2022年1月〜3月)での講義一覧】
①なぜ人は新年の抱負を立てても人生を変えられないのか?
②目的、目標の本当の立て方をもう一度しっかりと考える
③情報空間と、風水、それから四柱推命はどう繋がっているのか?
④あなたは本当に人の話を聞いていますか?
⑤情報の取り扱い方と惑わされないためのあらゆる視点
⑥笑いとユーモアは知性を爆上げする
⑦潜在意識を書き換える催眠術のカラクリ

森山貴裕のヒーリング大学に入学してくださった方は、この講義がすべて、月額でいつでもどこでも見放題です。
【3期の授業予定】

◯本当の未来志向とはなにか?あなたは本当に未来を考えているか?

・未来を考えろ、未来を考えろ、とよく言われていますが、本当の意味で未来を考えられる人をあまり見かけません。

あなたの未来は本当の未来ですか?それとも過去の繰り返しですか?

◯長所も短所もない世界へようこそ〜リフレーミング〜

・あなたにはどんな長所や短所がありますか?長所は短所、短所は長所、の本当の意味は何でしょう?

それは、あなたの未来が決めているのです。

◯言葉が世界を創っているという本当の説明

・言葉は思考そのものです。言葉の定義や使い方が違うと、日頃のパフォーマンスが変わります。


授業内容をギュッと凝縮し、月イチにし、それ以外はその内容を深める時間を3回取ります。



 

【詳しい申込方法は、もりやまたかひろのヒーリングコミュニケーション大学(オープンキャンパス・限定LINEオープンチャット)にてお知らせいたします】

↓*興味のある方、入学する気満々の方のみ、コチラをクリック☆

もりやまたかひろのヒーリングコミュニケーション大学(オープンキャンパス)

 


【受講者の声一覧☆】

たくさんたくさん、素晴らしいコメントをいただいております。本当に、ありがとうございます!!!

【Aさん】



【Bさん】



【Cさん】



【Dさん】



【Eさん】



【Fさん】



【Gさん】



【Hさん】



【Iさん】





【Jさん】



【Kさん】



【Lさん】



 

【大学の講座期間】

1クール3ヶ月です。

3期は2022年4月から6月まで。その後も継続したい場合は、3ヶ月ごとに続いていきます☆

【お申し込み期日】

2022年3月30日23:59分まで。(それ以後は要相談です)

お支払いは、2022年4月5日まで!☆

【料金】

月額5500円(+PayPalの手数料が4%加算されます)
ここで開催された講座は、基本的に一つ11000円で単体売りをします。
*現在はクレジットカードのみ受け付けてます。

【日程】
毎月1度の講義 プラス その他月3回の講義の内容を深めるゼミがあります

夜八時スタート(今現在の予定です)
*オンラインスクールなので、リアルタイムで参加できなかった人は後から動画をご覧になって、学んでいただけます。

 

【詳しい申込方法は、もりやまたかひろのヒーリングコミュニケーション大学(オープンキャンパス)にてお知らせいたします】

↓*興味のある方、入学する気満々の方のみ、コチラをクリック☆

もりやまたかひろのヒーリングコミュニケーション大学(オープンキャンパス)

 

【特典】
◯ヒーリングゼミを開催(ヒーラー育成講座受講生のみの特典です)*月に一回
◯ヒーリングコミュニケーション質問ゼミ開催(メンバー全員参加可能です)*月に二回
◯遠隔ヒーリングタイム開催*月に一回
◯特別なFBページでメンバーとの交流ができます。今までに見逃した授業もメンバーである限りすべて見れます。
◯毎月一度、講義の参加者に抽選でもりやまのヒーリングセッションが当たる(1名)
◯全メンバーのもりやまのヒーリングセッションが半額
◯YouTubeでセッションの録画顔出し、実名公開できる場合、セッションは無料

【入会条件・注意事項について(コミュニティー内でも記載しております)】
・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
・未成年の方はご入会いただけません。
・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から最長10日程度いただいております。
・入会時にPaypalで決済された日にちから、一ヶ月ごとにクレジットカードでの引き落としが発生します。(過去の記事はすべて閲覧できます)
・もりやまたかひろのヒーリングコミュニケーション大学は秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。
・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。

・【注意】オンラインコミュニティーの退会を希望される方はFacebookのコミュニティーから退出する前に、必ず


arkindependence7@gmail.com

よりご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会処理をさせていただきます。
勝手に退会をした場合は、正式に退会のご連絡があるまで、退会にはなりません。
その場合は、退会希望の連絡までの期間分の費用を、すべてお支払いいただくことになりますので、お気をつけください。

連絡を受け次第、確認が取れ次第、サブスクリプションを解除させていただきます。
その後、退会となりますので、参加者様の判断で勝手に退会等しないように、お願いいたします。

※退会の流れが滞っている場合は、メールアドレスが間違っている、または、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、お手数ですが、もう一度お問い合わせ願いますよう、よろしくお願いいたします。
※月末月初に問い合わせが集中することがございます。その場合、ご対応が遅れるケースがございます。何卒ご了承ください。
※月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承いただいた上で、その月以内に済ませたい場合は、必ず入会日から10日以前までに退会希望を事務局宛にお知らせください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

現実創造のためのBLOG一覧