現実創造のためのBLOG

HOME//現実創造のためのBLOG//風水講座『白虎&青龍』が大好評☆

お客様の声

風水講座『白虎&青龍』が大好評☆

【ミニ風水講座がとても好評】


運氣を上げることは、自分自身のステージアップを目指すことなのですから、


リスクを恐れながらも飛び込んできてくれる猛者だけが変わります。


 

先日、オンラインで風水講座を新しい視点からさせていただきました。

青龍&白虎、というサブタイトルで、講座を開催しましたが、

基礎の基礎、玄関の風水のことについてお話させていただきました。

動画での受講生さんも合わせて、

総勢20名ほどの受講生さんが集まってくださり、大盛りあがりで講座を開催することができました。

本当に、ありがとうございました☆




【講座のご感想】


早速講座の感想も頂いています☆どうぞ、ごらんください。

Y.Tさま





 

来たる6/11日にも、風水の本講座が開催されます!特別価格の適応は6/7日23:59分まで!


【情報空間クリエイト風水〜スタートアップ〜】


【受講するとこんなことになってしまいます】

◯玄関における運氣を自由自在にあやつれるようになります。

◯あなたの才能を開花するための最適な環境が分かるようになります。

◯自分の望んでいることが何なのか、人生の現在位置を知ることができます。

◯金運、恋愛運、仕事運、人間関係。あらゆることの底上げが可能です。

◯特に家族間での人間関係や、職場での関係性が激変します。

◯本当のあなたを知ることができます。

【講座内容】

◯風水という技術の本質
◯空間のカタチがあなたの人生を表している
◯知識なしで部屋のレイアウトを変えるとどうなるか?
◯なぜ産まれた日が一緒なのに私とあの人の運命は異なるのか?
◯環境を整えると運勢が劇的にアップするカラクリ
◯人間関係が風水そのものだとは一体どういうことなのか?
◯風水で最も大切なのは、部屋の外側であるワケ
◯良い風水選びで必要な『四神相応』について
◯家の外観を見るとその家の運命が分かる
◯世界を司る基本的な考え方『陰陽五行説』と八卦について
◯エネルギー世界のアクセル、ブレーキについて学ぶ
◯九星で部屋の中のエネルギー配線を読み解く
◯空間の簡単な運勢改善方法について

ほか

【日時】


6/11(土)10:00~16:00 6時間

ZOOMでのオンライン講座

【受講料】


◯一般の方

12万円(税別)

◯森山から特別風水鑑定を受けた人、もしくはヒーラー講座、風水講座をすでに受講している人

税抜価格で受講することができます。(期間限定本日まで!!!)

【お申し込みはこちらから↓】

『現代風にアップデートされた古代の叡智』

情報空間クリエイト風水〜スタートアップ〜


家はあなたの一生の相棒。その相棒とうまくやっていく中国古来からの秘密の技術が”情報空間の風水”にてすべて明らかに。

自分の人生をそっくりそのまま書き換えたい人、ぜひ、講座でお会いしましょう☆
SHARE
シェアする
[addtoany]

現実創造のためのBLOG一覧